>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

バーテープとアームレスト

今回、ブレーキワイヤーを交換しました。それに伴って、アームレストを取り外さなくてはなりません。面倒なんです。そして、古くなったバーテープも交換しました。

 

一年ほど前に購入していた白のバーテープ、一部、白が変色してましたが・・・前回は、極厚テープでしたが、今回は、ノーマルテープです。

 

f:id:intertechtokyo:20190905152206j:plain

f:id:intertechtokyo:20190905152210j:plain

f:id:intertechtokyo:20190905152214j:plain

f:id:intertechtokyo:20190905152221j:plain

 

アームレストの取付は、テーピングした後、位置を決め・・・インシュロックバンドで固定します。そしてクッション部分を縫製で縫い付けるんです。これも結構な面倒です。

 

 

これでしばらくは、安泰かと・・・

 

では・・・

 

再見