>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

リヤLEDライト

アラカワ夜間ライドや台湾自転車旅の隧道走行で必須なリアライトは、数多くポチってますが、走行中、我が目に留まらず・・・気に入ったイッピンが無かったのですが、これ良さげにポチってみました。

 

500円割引でした。

 

 


昨日のライドで、初回フル充電して・・・検証してみましたが、5時間で消えてしまいました。そこで昨夜、再度、フル充電して今朝から連続点灯試験してます。

 

朝8時から始めてます。

 

現在、15時なります。

 

すでに7時間元気です。

 


このイッピンには、こんな機能があるんです。

 

スマートブレーキセンサー&過充電防止機能搭載:ブレーキを感知された時、約5秒ぐらいのハイモードに変わります。より有効な追突を防止し、より安全な自転車ライフを楽しめます。1時間45分でフルチャージできます。充電完了したら、スマートに電源を切ります。

 

もしやして、このブレーキセンサーが働くと動作時間が短くなるのかも知れません。

 

今回の連続テストが終わったら、夜間実走試験でもう一度連続テストしてみたいです。

 

とりあえずは、7時間も点灯してくれれば・・・合格かと!

 

 

 

再見

 

 

追記:16:53・・・9時間経過

まだ点いてます。

f:id:intertechtokyo:20180917165446j:plain

 

 

追記:18:10・・・10時間経過

まだ点いてます。

f:id:intertechtokyo:20180917181130j:plain

 

 

追記:晩飯時間・・・消えてました。

推定終了時刻・・・19:30 ごろかと・・・

アバウト持続12時間とします。