>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

手のひら痺れ・・・続報 その弐

 

 台湾自転車旅途中から症状に見舞われてる・・・手のひらの痺れ・・・脚の痺れも

 

治療始めて二週間経過している。

 

痺れは、ピークを10として・・・3~4には下がったが、まだ指先皮膚の感覚麻痺など続いている。

 

昨日の日曜日、皐月陽気に誘われ、いつもの荒川60Kmライドしてきた。

   

 

う~ン! 完治には、ほど遠く感じた。

 

まずいね!

 

ハンドル握る感覚が違うんですね!

 

30分走って、ストレッチ繰り返したが・・・

 

最後は、脚の痺れも・・・

 

まずいね!

 

一年前、Y'sRoadのバイオレーサー診断結果数値と現在のポジションを比較してみよう!

 

 

それと・・・ビンディングをSpeedPlayに戻してみる。

 

今年は、6月の韓国 ⇒ 大連の歯科治療ツーア・・・8月の台湾セコンドステージが予定されてる。

 

痺れを完治せにゃアカン!

 

では・・・再見