>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

気付きベル落としました。

少しハードなBPO仕事が続き天候も良くなく・・・十日ぶりのライドなりました。

 

ハンドル・ブレーキケーブルに挟めてた《気付きベル》消えました。
手前にあると・・・いざと云う時、指先で鳴らせて警告できました。
落ちれば・・・音が鳴るはずなのに・・・荒川河口で撮影する時気付きました。
葛西橋渡る前に、ケーブル取付位置が少し気になってずらしました。

葛西橋渡って河川道路を河口終点までの僅かな距離なんです。すぐに引き返しましたが・・・見つかりませんでした。


Amazon購入履歴には・・・《お客様は、2017/6/4にこの商品を注文しました
短命な運命でした。

f:id:intertechtokyo:20171019021531j:plain

f:id:intertechtokyo:20171019021654j:plain
f:id:intertechtokyo:20171019021645j:plain
f:id:intertechtokyo:20171019021633j:plain


気付きベル》とは、よくぞ名づけた優れ物・・・とポチってましたが、ペダルちうフレームに当たってスリキズしたり、絡まって肝心な時に役立たず・・・本来の使われ方を嫌った魂の運命だったようです。 次に拾われた方に大事に使われて欲しいです。

再見

 

 

 

 

追記:
先月の白根山ライドで落下させ気付かなかった《ツールボトル》に続いて二度目の失態・・・年齢ボケなのか? 以後、留意してライドします。

f:id:intertechtokyo:20171019024737p:plain

 

追記:
道路交通法には、自転車にはベル取付義務・・・とあります。
初期にポチったミニベルありますので、しばらく取り付けておきます。

f:id:intertechtokyo:20171019025808j:plain

 

f:id:intertechtokyo:20171003103409j:plain

f:id:intertechtokyo:20171003102631j:plain

 

 

再見