>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

エアロバイク

既報のジム通いですが・・・

 

 

先月今月はキャンペーンで無料・・・月曜休みのジムです。

 

毎日、頑張ってアフターファイブしてます。

 

いつもは、並ぶバイク2種とプール・サウナ・銭湯が定番コースなってます。

 

f:id:intertechtokyo:20171006025451p:plain
f:id:intertechtokyo:20171006025459j:plain
f:id:intertechtokyo:20171006025545p:plain
f:id:intertechtokyo:20171006025651j:plain

 

血圧もグッドなんです。

f:id:intertechtokyo:20171006025843j:plain
f:id:intertechtokyo:20171006025849j:plain
f:id:intertechtokyo:20171006025855j:plain


気になっていた毎週木曜のエアロバイクレッスン「RPM45」なるスクール

 

定員15名なんですが、チケット入手して、初挑戦しました。

 

f:id:intertechtokyo:20171006023716j:plain

 

 

 普段乗る2種のバイクよりスマートで乗り易い高級っぽいバイク

 

ペダルみればシマノ製のビンディングSPDまで付いてる。

 

参加者には、レーパン着用者も・・・本格的なんだな!

 

15台が円陣に配置され、始まりました。

 

f:id:intertechtokyo:20171006025225p:plain

Yahoo画像より引用

 

確かに、漕ぎやすい・・・!

 

そして・・・!

 

しかし・・・!

 

エキサイティングとは書いてあっったが・・・!

 

音楽とトレーナー会話がうるさくて・・・!

 

初めてのワタシには、何が如何なのかサッパリ・・・???

 

ひたすら漕いでましたが・・・!

 

五分で退場・・・!

 

うるさすぎ、皆さん、良くも我慢して漕いでらっしゃる???

 

ワタシには、向かない・・・!

 

 

追記:

スタジオから退去して普段のひとりバイクで静かに大汗してきました。

先日、ジムの若造兄さんの言葉通り・・・ひとりバイクと変わりませんよ!
たしかに・・・兄さんの云う通りです。

 

 

追記:

う~~~~!
これが~~~~!

どなたか・・・お使い古しをお恵み下さい。


 

 

 

f:id:intertechtokyo:20171003103409j:plain

f:id:intertechtokyo:20171003102631j:plain

 

再見