>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

GARMIN 820J V9.10

最近、言い訳多く・・・走りが足らないワタシですが・・・今朝のアラカワ走りで、GARMINからメッセージが入ってました。

 

f:id:intertechtokyo:20180917020345j:plain

 

前回は、今年1月でしたから、8ヶ月ぶりの更新です。

 

今日もですが、LiveTrackが始まりません。

 

 

この時間、iPhoneアプリ「GARMIN Connect」開くと・・・LiveTrack自動起動がOFFなってます。

 

 OFFってれば始まるわけないですわ! ワタシ自らOFFする事はありましぇん!

 

「緊急通知」が勝手にONなる現象は既報の通りですが、相変わらず勝手気ままな・・・我がGARMINなんですが、さて、今回のバージョンアップ、問題起こらないこと祈りましょう!

 

f:id:intertechtokyo:20180917020955j:plain

 

 

さて・・・更新内容が気になりますが・・・

 


f:id:intertechtokyo:20180917020319p:plain

 

変更点31項目・・・我が身に影響する箇所は有るのか? 無いのか? 分かりませんが、安定性向上を希望します。

 

おっと!


iPhoneペアリング再設定の記事もリンクされてますね!

 


 

再見