>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

GARMIN・・・不可解発見?

毎度、書き綴るも(読まれるも・・・)飽きてるGARMIN話題です。

 

いつぞやから・・・?

ラップアラート鳴らない・・・?

LiveTrack始まらない・・・?

Bluetoothに二つ・・・?

 

GARMINサポートに問い合わせしていたが、催促してやっと回答があった。

 

f:id:intertechtokyo:20190127070433j:plain

 

二つのBluetoothペアリング必要性は分かったが、再ペアリングは過去、何度も行ってる。先週のライド、再ペアリングすると、ラップアラートは喋ってくれたが、途中で止まってしまった。Bluetooth設定を開くと『BT_Koto820』が切れていたので、再接続したら次ラップから喋ってくれた。※ 切れた起因は不明 しかし、LiveTrackは、通知がなされず仕舞いであった。

 

f:id:intertechtokyo:20190127065951p:plain



 

目覚めの暇つぶしに返答メールを再度、読み返してみた。

 

なっ何と・・・

Edge820J ⇒ × /Edge820J ⇒ ○ 


・・・とあるじゃないか!

 

f:id:intertechtokyo:20190127071222j:plain

 

こっこれが不調の原因なのか?

 

早速・・・再ペアリングしてみた。

 

 ⇒ Edge 820
 

f:id:intertechtokyo:20190127071754p:plain

 


なるほど・・・

 

 

f:id:intertechtokyo:20190127072326p:plain



さぁ試走してみようかと・・・思うも、今朝の予報は北風強し予報なんです。

 


 

これでも・・・駄目なら・・・以後、一切のGARMIN書き綴りを断念します。

 

 

 

追記:

メール関連から忘備録サイトを・・・