>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

GARMIN バージョンアップ 顛末記② 書きたくないが・・・

GARMIN記事、何度か来ました。

 

評価記事は、僅かです。

 

ほとんどバカヤロウな記事なんです。

 

バージョンアップしてからです。
※ このキーワードも何回目?

 

 

計測に問題はありません。

 

過日の『Variaリアビューレーダー』はあれからリンク(接近警報未表示)しないで使ってます。

 

今回、我が貧脚には意味有りませんが、励みになってるんです。

 

5キロラップのアナウンス音声がなされないのです。※ 毎ライドではないんです。

 

iPhoneBluetoothを出発前に触ったので、そこに原因かと設定画面を開いてみました。

 


写真がその時・・・『BLE_Edge 820JそしてBT_Edge 820J

帰宅してBluetoothペアリング削除して再起動&ペアリングしたら

写真がその時・・・『BLE_Edge 820JそしてEdge 820J

 

 

f:id:intertechtokyo:20171118080942j:plain
f:id:intertechtokyo:20171118080947j:plain




そしてハシリ終えて、記録保存するもアップデート失敗・・・普段は再起動で治ってが多いんですが、小一時間かかって成功します。

 

今までのGARMIN記事を読み返しましたが、我がハシリには直接影響しない次元ですが気にしませんが、僅かながらも心の励みになってる事は事実なんです。

 

我がGARMINだけの問題かと思ってますが、購入して1年近くが経過します。

 

almost 問題無いのですが、バージョンアップされる度に何かの問題が起きてます。

 

まぁ文句云う気もありませんが・・・かわいいデバイスなんです。

 

 

 

f:id:intertechtokyo:20171003103409j:plain
f:id:intertechtokyo:20171109152933j:plain

 

 

再見