>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

GARMIN・・・Di2・・・リンク不調

 GARMINとDi2を使い始めて2年が経過・・・先日のアラカワ・・・ピッ!ピッ!ピッ!・・・GARMINが群発で鳴る・・・

 

見ると・・・ピッ!の後・・・「6870」接続しましたと表示する。

f:id:intertechtokyo:20190504214510j:plain

 

「6870」は、Di2なんです。

f:id:intertechtokyo:20190504214518j:plain

 

どうやら、GARMINとDi2のリンク(Bluetooth)が、途切れ・・・再接続されているようです。Di2側の電池切れ・・・も・・・なさよう!

 


 

私の記憶では、このデバイスが、Bluetooth機能を有するイッピンだったかと・・・?

f:id:intertechtokyo:20190504214820j:plain

 

これ、二つあるんです。

 

5ポートの差し込み口が接触不良で、メルカリで格安落札しているんです。

 

何が原因なのか・・・解りません。

 

まぁ体制に影響もないのですが・・・うるさいんです。

 

 

そのうち・・・続報を書きましょう

 

 

再見