>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

チャリ専用パンツ

ツール・ド・フランスのレース選手の「姿」は、一応に決まってますね!

自転車競技の「姿」は何故、あの格好なんだろう!

f:id:intertechtokyo:20160909010348j:plain

」が痛い件で、ジェル入り3Dパンツなるモノを買ってみたが、これが素晴らしい。何せ、あの狭く小さなサドルに「ケツ」を乗せ何百キロも走るのだから、いくら慣れとは言え、タマらんだろうに!

ググれば「自転車ED」なるキーワードも見つけてしまった。
f:id:intertechtokyo:20160909020315g:plain



パンツ形状は、こんな情けないカタチ!
f:id:intertechtokyo:20160909010836j:plain
これがね!

素晴らしく・・・いんだね!

交換した「サドル」と「サスペンション」の効果で、十日間の走りで我慢出来なかった「痛み」は解消されました。

f:id:intertechtokyo:20160909011141j:plain






_____