>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

葛西臨海公園

日曜の夕暮れ時、いつもの公園内には、まだまだ大勢の人々・・・!

ポケモンが大流行ちう・・・!



歩きスマホ」が危険極まりない・・・スマホ片手にくるりと針路が変わる!

f:id:intertechtokyo:20160911215934g:plain


そして暗くなると・・・!

ましてや・・・闇夜! 「無灯火チャリ」が危険極まりない・・・

ましてや・・・闇夜!  ランニングする人、反射板があれば・・・

葛西臨海公園灯りいろいろ・・・

f:id:intertechtokyo:20160911215954g:plain

そうそう、闇夜の向かいから「化け物?」と言わんばかりの何かが・・・!

ヘルメット高照度ランプ、ハンドル左右に黄色い照明ライト、足下に紅い点滅ライト・・・まるで「トラック夜郎」一瞬、走りを止めて眺めてしまったが、闇夜走る時の気持ちは分かる。 ⇒ 事故ってからでは遅いもね!


私は、ハンドル中央に「固定式高照度LED」だから正面だけスポットで明るい!
ヘルメットに付いてると回転で灯りを振れる。
う~んポチりたいけど、良さそうなのが分からない

image.search.yahoo.co.jp

今朝は雨で走らなかったので、夜は走ったぜ!
f:id:intertechtokyo:20160911220216g:plain

今夜は、公園内コースを九周(@3Km)した。

今日からボトルも持参・・・良いね!

f:id:intertechtokyo:20160911221404j:plain


だんだん走りが楽しくなってきた!




_____