>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

シマノ 電動

2月にシマノから新しい電動が発売されるそうです。

 

既存タイプ《Di2》で良いんですが、欲しいですね!

 

youtu.be

 

ロングした時、てきめんに欲しくなります。

 

どなた様か、お古・・・失敬! お譲り頂けるモノ無いでしょうか!

 

現在、次のセットになってます。

TREK MADONE7
ULTEGRA 6800
クランク:FC-6800/170mm/50T-34T
フロントディレーラー:FD-6800直付
リアディレーラー:RD-6800SS
スプロケット:CS-6800/12T-28T

参考ブログには、フルセットで購入する場合と既存部品を使って買い増しする方法とありますね!

 

ULTEGRA Di2

 

jitensha-hoken.jp

 

ちっ!

f:id:intertechtokyo:20170123153633j:plain

 

www.cb-asahi.co.jp

Di2アルテグラをつけてみた - - 自転車雑記帖 - ぶろぐ・で・あさひ | サイクルベースあさひ

 

 新機種発売に伴って既存タイプの値段も下がりませんかね!

 

どなたさ~~~ま!

 

お願いしま~~~す!

 

再見