>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

クロスバイクで走ってきた

コロナ禍・・・緊急事態宣言が延長される程に蔓延している中・・・心苦しいが、ちぃっとひとり息抜きしてきた。

 

場所は、ここから数キロ圏内の葛西臨海公園。マンション出て信号1個で戻るまで信号機はありません。

 

一昨日までのGW期間中は、結構な人出であっただろう公園は、閑散としていた。

 

結構、自転車散歩の方々が多い。

 

風も無く快晴の中、撮影しながら楽しく走ってきました。

 

途中、ちょっとした坂道・・・膝が笑ってた。

 

正直、実情は、コレなんです。

 

f:id:intertechtokyo:20210506220732j:plain



 

youtu.be

 

 

 

これから、ちぃっと走りを続けようかと・・・思ってます。(笑)

 

 

では・・・再見❗

 

 

追記:
自転車走行距離エクセル

f:id:intertechtokyo:20210506222148j:plain