>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

ハートレートベルト

自転車初めてGARMINと同時に購入してる・・・心拍数計測の胸ベルト

 

測定したからと云って・・・私の貧脚にゃ特別な意味もあるわけ無いのだが、漕ぐ時、必ず身につけている。

 

度重なる激汗・・・都度、洗濯し過ぎだろう!

劣化が激しい!

 

昨日の秩父路ライド・・・寒空の中、百㎞以上を走破して自宅に戻ると・・・ベルトはヘソ辺り・・・計測されてませんでした。大笑

 

 

f:id:intertechtokyo:20190114134017j:plain

f:id:intertechtokyo:20190114134008j:plain

 

 

この青色のベルトも何か忘れたが・・・胸に付けるバンドだったかと・・・新しそうなのでゴムベルトを切断して交換裁縫しました。

f:id:intertechtokyo:20190114175146j:plain

 

まぁこれからも元気に走りたいですね・・・※ 正月ライドから三度のライドでちぃっと膝が痛いんです。