>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

MACの学び

我がMACが手元に届いたのは、何年前になるか!

ろくに使われることもなく、年数が経過・・・!

 

今月初め、何気なしにBootCampを自分で設定したら・・・緊急入院するはめに陥りましたが、退院してきてから使い始めてます。

 

まずは、トラックパッドの操作、これが使い慣れない一番の原因かと!

 

ページを巡り歩きました。(笑)

 

そして、多くを学んでます。

 

そして、動画編集の学びと重ねて・・・

 

こんな動画にしました。

 

 

新たに入手したジンバル撮影とセットで、これからMACの出番が多くなるかと思います。

 

 

それでは・・・再見