>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

タイヤの寿命

ワタシ、日々ライドした距離等々を記録しています。

 

タイヤ距離も併せて記録・・・旧タイヤが、8,174Kmなってます。

 

f:id:intertechtokyo:20180519053227j:plain

f:id:intertechtokyo:20180519053242j:plain

 

ほぼ地元の荒川専門のワタシ・・・どこまで走れるか・・・? 挑戦中なんです。

 

特に速度だす訳もなく・・・オヤジ走りですので・・・!

 

トレッド剥げキズは見られません。

 

次回の韓国ツアーは、台湾ツアーでも使っていた新タイヤに交換します。

 

f:id:intertechtokyo:20180518113404j:plain

 

 

ちょうど一年前頃だろうか、こんな経験してます。

 

同じパナレーサーでもコチラのタイヤ・・・今も愛用してるんです。

 

 

 

まぁ、そんな事で・・・再見します。

 

 

追記:20180519

空気圧は、日々、走り出す直前、確認してます。
二日も乗らないと確実に減圧してますね!
前輪7.0BAR/後輪7.5BAR

f:id:intertechtokyo:20180519052934j:plain