Runtastic Premium 解約
首題の件・・・ググると皆さまお困りのご様子・・・ワタシもです。
一年近く使っていないRuntastic Premium アプリの年間お支払い通知が届きました。
おっとっと~まずいと、まずはサイトにサインインします。
「設定」 ⇒ 「メンバーシップステータスを見る」 ⇒ 「メンバーシップの変更」
①は選択肢がありました。ワタシはこの文面を選択しました。
②を入力せず③Submitすると受け付けられません(画面変わらず)でしたので
②に「Cancel」と入力して③Submitしました。(画面が変わる)
おもむろに画面が変わって受信した旨のメッセージを表示
即刻、メールが届きました。「こちらを・・・」クリックします。
次の画面でパスワード入力します。
パスワード入力するも・・・次のアクションがありません。
・前述流れを二度行うと「受信した旨のID」表示が2行なりました。
・それの受信メールにもパスワード入力しました(二度のキャンセル行為)
・その後・・・音沙汰有りません。
果たして・・・
キャンセル出来ているのでしょうか?
追記:
数多い有償会員サイトですが、最悪な会社と思うワタシです!
再見