>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

2018新春輪行ツアー

JR東日本が本格的なサイクルトレイン始めます。

 

f:id:intertechtokyo:20171205013912j:plain

 

 

一度、走って見たかった房総半島・・・🚴🚴🚴

 

我が家から両国駅は、7キロ距離です。

 

BBBASE館山往復して・・・8,500円

※ 何やらお土産も付くようだ!

 

新宿から特急さざなみ号で館山往復するも・・・8,260円

 

時間も2時間ちょっと・・・!

 

寒く無けりゃ・・・60キロライド・・・楽でしょう!

 

f:id:intertechtokyo:20171205014237j:plain

 

まぁグループが楽しそうだけど・・・いつもソロツーリングする派のワタシ!

 

 

申し込んでみました。

 


f:id:intertechtokyo:20171205013524j:plain

 

しかし、1ヶ月も先のお話し・・・万一、天気が悪かったら・・・温泉します。

 

追記:
ググってたら・・・こんな企画もありました。画像ポチると開きます。
ワタシャ・・・9,000円支払う気はありまへんが!

f:id:intertechtokyo:20171205015937j:plain

 

 

追記:

せっかくなんで・・・館山観光ガイドもどうぞ!

 

追記:
12月2日(土)試乗会が催されたようです。
申し込んだ1月6日(土)運転初日・・・マスゴミに映されるかも!
何せ99名の座席・・・

 

 

追記:
館山駅名物駅弁・・・だそうです。

 

 

追記:
館山駅前中村パン屋も名物・・・だそうです。

 

 

f:id:intertechtokyo:20171003103409j:plain
f:id:intertechtokyo:20171109152933j:plain

 

 

再見