>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

環島

環島・・・中国語で(ホァンダオ)と読みます。

 

台湾をグルり廻る自転車の旅です。

 

二度の韓国ツアーで1,200km走って、韓国は・・・もう結構なんです。

 

台湾ツアー以前から目論んでいます。

 

今日、11月26日、午後から台湾観光協会でツアー説明会なる催しがあるんです。

 

 

 

参加してきます。

 

 

環島でググるとたくさんの紹介記事が見つかります。

 

 

韓国ツアーもハシリ環境に文句有りませんが、ハングル文字・・・韓国料理・・・韓国モーテル・・・イマイチ好きになれません。

 

ワタシ、中国大連の地に十余年生活してました。中国語環境に慣れてるんです。

 

中国家庭料理も慣れてます。旨くはありませんが・・・

 

台湾料理は好きなんです。

 

まぁそのうち・・・そのうち・・・陽が暮れぬ内に走って来たいんです。

 

f:id:intertechtokyo:20171126114752j:plain

 

f:id:intertechtokyo:20171126114755j:plain

 

f:id:intertechtokyo:20171126114758j:plain

 

続編にご期待下さい。

 

 

 

f:id:intertechtokyo:20171003103409j:plain
f:id:intertechtokyo:20171109152933j:plain

 

 

再見