>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

台湾環島(ホァンダオ)

自転車始めて1年過ぎてます。


国内輪行も東京拠点のツアーばかりです。

 

二度の韓国ツアーも記憶に新しいですが・・・

 

f:id:intertechtokyo:20171110054953g:plain

 

※ 韓国ツアー写真集

初回初日ツアー

初回2日目ツアー

初回3日目ツアー

初回4日目ツアー

二度目ツアー

 

・・・究極は、台湾の環島ツアーなんです。

 

f:id:intertechtokyo:20171110053430p:plain

 

縁あって十余年、暮らした中国大連の地、台湾も中国語・・・少しは理解できます。

 

辛いばかりの韓国料理・・・台湾料理は口にあいます。

 

人に聞けば、10月後半~11月上旬がベストシーズンを勧められてますが、この時期、シゴトで約二週間の休暇取得が難しいのです。

 

香港は何度も訪ねてますので年間気候、少しは知ってます。

f:id:intertechtokyo:20171110052851j:plain

 

 

そんな中・・・こんな素晴らしいブログに出会いました。

  

sites.google.com

 

osumituki.com

 

さぁ、いつ予定しましょうか?

 

その前に・・・問題な無いかな???

 

ANAマイレージでいつでも飛べますので・・・決まれば早いです!

 

楽しみです。

 

 

 

f:id:intertechtokyo:20171003103409j:plain
f:id:intertechtokyo:20171109152933j:plain

 

 

再見