>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

ディスクブレーキ

自転車制動の時代はディスクブレーキのようです。台湾の自転車ショップでも展示フレームは、ほぼ新時代モデルでした。

 

今の処•••関心度は薄いですが、知識を拾ってみました。

 

 

ところで•••How much ❓

 

 

 

 

その内の為に•••忘備録を綴りました。

 

 

再見•••

 

 

追記:

夏旅2019 では、合歓山武嶺を駈け上がりました。そして•••太魯閣ダウンヒルを百K下りましたが•••制動力に不安は有りません。老脚の巡行速度は、平均でも20キロ以下•••そんな貧脚ライダーには、まだまだ不必要かと•••買えない言い訳かと•••哈哈哈‼️