>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

TOPEAK

 

Zenfone5zに切り替えて・・・まだ日は短い

 

自転車する時、TOPEAKのマウントを使ってます。

 

最初は、iPhone7Plus・・・次が、iPhoneXs・・・微妙にサイズが違ったんです。

f:id:intertechtokyo:20190624120706j:plain

 

使わなくなったiPhone7Plus用を捨てないで・・・良かった。

 

 

Zenfone5zのオリジナル透明カバー装着のママ・・・収まるんですが、若干、不安(強い振動で飛び跳ねそう?)があります。押さえのゴムバンドを接着(アロンα)しました。

 

f:id:intertechtokyo:20190624120913j:plain
f:id:intertechtokyo:20190624120906j:plain
f:id:intertechtokyo:20190624120855j:plain



カーボン風の薄いカバー外しましたので・・・指紋認証も使えます。

 

カメラ も・・・そのまま使えます。

 

音量調整電源スイッチは使えません。が・・・特に必要ありません。

 

SIMフリーのZenfone5z・・・おサイフ携帯じゃないんです。挟み込むカード・・・このまま読み取れます。

f:id:intertechtokyo:20190624121102j:plain

 

 

しばらく・・・使う予定です。

 

 

 

再見