>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

歯科治療ツアー その弐

インプラントしてきた中国歯科治療だったが・・・

 


インプラントは、埋め込んだ台座が歯茎中に固まるまで・・・上顎なら半年間・・・下顎なら3ヶ月間・・・待つのです。

 

そして差し歯なる歯形を取り完成まで3日4日間かかります。

 

そこでインプラントは終わります。

 

ワタシの3ヶ月後は、5月12日以降となります。

 

そこで計画作ってます。

 

5月24日から約1ヶ月間は時間取れます。

 

f:id:intertechtokyo:20180218141305j:plain

 

そこでこんなスケジュール考えてます。

 

f:id:intertechtokyo:20180218141438j:plain

 

f:id:intertechtokyo:20180218141223j:plain

 

下関から関釜フェリーで釜山に渡って、昨年、ソウルから釜山を走りましたが、今回は、その逆を走ってソウルめざします。

 

ソウルから仁大フェリーで中国大連に渡って、インプラント最終治療します。

 

歯型が完成するまで、自動車で走り慣れた思い出の旅順や開発区近郊を走ります。

 

そして、再びフェリーで仁川に戻って、高速バスで江陵(カンヌン)まで送ってもらい、やはり昨年、二度目に走った東海沿岸をDMZから釜山を目指します。

 

どうでしょうか?

 

iPhoneアプリも最新を入れました・・・ハングルですが、GPSマップなら使えるかと・・・

 

f:id:intertechtokyo:20180218141925j:plain

 

f:id:intertechtokyo:20180218142003p:plain
f:id:intertechtokyo:20180218142023p:plain
f:id:intertechtokyo:20180218142041p:plain

 

youtu.be

 

まだ先の日程ですが、事前準備が楽しみです。

 

乞うご期待下さい。

 

 

f:id:intertechtokyo:20171003103409j:plain
f:id:intertechtokyo:20171109152933j:plain

 

再見