>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

利根川CR下流ライド <連チャン>

一週間空けて・・・連チャンしてきました。

 

 

日曜でしたが、朝2番電車は空いてました(笑)
 
南栗橋駅~関宿~取手~銚子・・・コースは同じです。
 
SONYアクションカム<FDR-X3000>動画撮影は上手に撮れません。
今回、静止画撮影しました。WIDEモードですので広く綺麗に撮れてたのでMoveMakerで編集してみました。
 
追記:
走り終えて・・・まだ明るい銚子駅前で輪行パッキングしてるとBBBASEチラシ手にした方々がちらほら・・・両国~銚子間の運行が始まってました。

改札口から出発待ちする電車が見えますが・・・乗客は少なめ・・・ワタシが乗車した運行初日は各種イベント開催等々で満席でしたが、早くも陰りが・・・
 

f:id:intertechtokyo:20180122072812j:plain

 

輪行🚴🚴🚴には、現地をグルッとする方・・・出発地と到着地が違う方・・・様々です。両国駅から8,500円の費用・・・JR運賃としては高いです。自転車文化を広める発想目的は達成してますが・・・多分・・・長続きしないかと・・・残念ですね!

 

 

追記:

南栗橋駅から利根川土手CRへの道~~~
三度目の忘備録・・・なう!

f:id:intertechtokyo:20180122183755j:plain

 

 





 

f:id:intertechtokyo:20171003103409j:plain
f:id:intertechtokyo:20171109152933j:plain

 

再見