>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

嬬恋パノラマライン

おはようございます。

 

先週、安易な計画で挫折しちまった秋のロングライド•••リベンジです。

 

安易って•••初日、宿に着いたら現金持ち合わせ無かったのです。キャッシングすべきクレジットカード、普段使わない自転車ライド財布用は出来なかった。やむを得ず予約したビジネス宿にはクレジットカード支払いしたが、翌朝一番電車で嬬恋パノラマ向かうに、ApplePayとクレジットカードだけの勇気無かったのです。笑って下さいまし(笑)

 

そして秋のお出かけ日和と報じられた週末天気、身仕度しっかりして朝一番、東京駅迄走って、輪行袋詰め。

 

春にも一度、嬬恋ロマンチック街道を走りましたが、今回は《嬬恋パノラマ》を走ってきます。

 

途中、写真はFaceBookアルバムにリアルタイムにアップしてます。

 

https://www.facebook.com/groups/fujisan.kawa/permalink/1584737008255741

 

 追記:

 

 

 

 追記:

前橋市内ホテル予定でしたが、何処で落としたのか? 忘れてきたのか? リペアケースがボトルホルダーに無いんです。草津温泉後のセブンイレブンで買ったボトル飲み残しホルダー収納しましたが、リペアケース無いことに気付いてましたが、リュック中に仕舞った❓•••馬鹿、阿呆を演じました。そして•••渋川で気付きました。ケース無きゃパンク等々、万一の対応出来ません。ホテル止めてJR輪行で帰ります。

 
※ 袋詰め迅速に終わるも・・・次の電車(18:32)まで40分待ちました。ローカルはヤダネ!

f:id:intertechtokyo:20170930180644j:image

 

追記:

白根火山でバス降りて、輪行組立後には、有りました。直後、付近の湿地帯写真には写ってる。何枚が撮って走り出し•••その後の道端リフトアップでは落下してる。

f:id:intertechtokyo:20170930190200j:image

多分❗ いや間違いなく❗

組立した駐車場、そして•••写真撮りの後、実は道端で立ちゴケしてる。その時、落下した。との結論に至った。(輪行車内にて自問自答)

 

参ったね!❗

買い揃えたリペアグッズが消えた❗

 

 

 

 

再見