>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

美容整形

夕暮れの拾い読み・・・サウジアラビアNews

 

 

まぁまぁ・・・呆れながら読んだが・・・同時に思い出した話題・・・

 

数年前、🇰🇷 を自転車で走る旅・・・都合四度・・・走ってる。
三度目だったと記憶するが、ソウル市内から仁川港の大連行きの国際フェリーターミナルまで走った時、途中、街中のとあるコンビニに立ち寄った。そこで目撃した光景は、今でも忘れられない。
それは何かと云うと・・・そのコンビニのすぐ近くには、女子高校❓があったんです。昼時だったので、多くの女子生徒が買物に来ていた。そこに出くわしただけなのだが・・・ただそれだけの話でなく・・・タマゲタのは・・・そこでたむろす女子学生・・・濃~い化粧・・・赤~い紅・・・大人のヘアスタイル・・・どう見ても・・・成績優秀な女子生徒達には見えぬ・・・更に・・・それらの顔立ちが・・・みな・・・皆・・・みな・・・ほぼ同じ顔立ち・・・なのだ。
 
あまりの驚き桃の木・・・写真撮影すら忘れる・・・驚きであった。
 
サウジアラビアでは、ラクダ美容正成形話だが・・・🇰🇷 の思い出を書き残す。
 
ラクダ・・・と云えば、遙か遠い地、ドバイを訪ねた時、現地社長運転のベンツがとんでもない速度で砂漠高速道路を爆走する車内の英語会話・・・突然、現れたラクダ・・・Oh!Rakuda・・・と発したワタシ・・・大笑い❗
 
今回、それだけのお話し
 
 
では・・・再見❗