>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

TDL周回コース

ワタシのポダリングコース、メインは荒サイなのだが、風が強い時、雨上がりの時、荒サイを嫌って、TDL周回コースも数多いんです。

 

市街地ならぬトラックなど余計なクルマ走ってません。夕暮れは、遊び終えた家族を迎え待ちするクルマが結構多いんです。それと駐車場出入り口が何カ所かあります。観光客のココロはすでにミッキーマウスです。飛び出しや急な曲がりにも注意して下さい。

 

一周5.2Km。。。信号は、舞浜大橋下に1個・・・ヒルトンベイに1個・・・その先に1個・・・TDL管理地区に3個・・・舞浜駅前に1個・・・都合、7個・・・とにかく快適なんです。

 

f:id:intertechtokyo:20171109043059g:plain

※ 斜めに走る軌跡は、GARMIN再起動でGPSデータが消滅してます。

 

f:id:intertechtokyo:20171109044837j:plain

 

コロンビア号辺りには、風向きで船内にあるベーカリーからバター風味のクッキーの香りが良いんです。

 

小腹空けば、舞浜駅周辺にはコンビニ等等たくさんあります。

 

そして、周回コース右端から、狭い脇道(駐車場連絡橋下)を入ると・・・防波堤に出られます。ここが何とも広~い場所なんです。防波堤沿いに、舞浜大橋下まで抜けられます。

f:id:intertechtokyo:20171109045445j:plain

 

 

去年の動画見つけました。

youtu.be

 

 

追記:
偶然です。
Facebook「過去のこの日」に出てきました。

blog.intertech.ne.jp

 

 

 

 

f:id:intertechtokyo:20171003103409j:plain
f:id:intertechtokyo:20171109152933j:plain

 

 

再見