>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

荒川~中川~江戸川

さくら開花遅らせる氷雨が金土と二日続いて日曜日・・・近場ペダルしてきた。

ルートラボデータをGARMINにインポートする・・・手順だったが、ナビするとエラーなってしまう。多分、出発点が違うからだろう!

f:id:intertechtokyo:20170403083239j:plain

この後【スタート地点向かいますか? Yes OR No 】となるも・・・【オフコース】となる。三度試したが・・・諦めた。

f:id:intertechtokyo:20170403083249j:plain

そして・・・久々にGARMIN固まった!

この画面で・・・!

f:id:intertechtokyo:20170403084755j:plain

ラップ機能は停まってないので記録はしてるだろう? と帰宅しても固まったまま。

電源切る事も出来ず往生・・・仕方が無く電源長押し・・・再起動したら計測データ保存できました。やれやれですな!

f:id:intertechtokyo:20170403084938j:plain

 

 

そして・・・もうひとつのやれやれ!

GARMIN後続レーダー

多分、捨てるかと思う・・・電池が持たない・・・5~6時間
更に無くなったらペダル中の充電できない!

f:id:intertechtokyo:20170403084340j:plain

 

 

www.relive.cc

普段、荒サイのペダルが多いので中川のコースは道幅狭く曲がりくねり・・・ロードバイクには不向きかなと思いつつも・・・たまにゃ!よろしいかとペダルしました。

 

 

至る所でサクラ開花・・・好的!

f:id:intertechtokyo:20170403084909j:plain

 

水元公園なる超大型公園には、大勢の家族連れが訪れてました。

しかし、大きいな公園でした。

f:id:intertechtokyo:20170403084926j:plain

 

江戸川から旧江戸川に分岐する水門に珍しい光景がありました。

f:id:intertechtokyo:20170403084937j:plain

 

久々にペダルしたTDL・・・人々は花見に向かい、ココ辺りは閑散としてましたが、こんな五人組の乙女集団がプロモーション撮影の真っ最中なんだけど、周りを気にしてない。カメラマンはマネージャー女史のスマホ・・・私も参加しました。

f:id:intertechtokyo:20170403084942g:plain

f:id:intertechtokyo:20170403084917j:plain

f:id:intertechtokyo:20170403084952j:plain

 

追記:馬鹿野郎! コレ忘れてる!

f:id:intertechtokyo:20170331153950j:plain

 

追記:メンテしたSpeedplayは脱着スムーズ・・・ベリグッドでした。

f:id:intertechtokyo:20170401234732j:plain

 

追記:コレ・・・忘れてますね!

f:id:intertechtokyo:20170403090553j:plain

詳細はコチラ

di2stats.com: Rides

 

 

 

再見