>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

夜のひとり言

ホテル部屋のWi-Fiも遅い回線なのだが、まぁ我忍你するも問題なく投稿してるけど、外の居酒屋Wi-Fiは、もっと遅い•••チャイナ定番チャカチャカの微信(WeChat)は、サクサク走るけど、はてなブログは、開くもひと苦労しますよ!

 

FaceBookやTwitterは、国を挙げ阻止されてるからVPNなる裏ワザ使うんだけど、外に出ると繋がりが悪い。いちいち東京パソコンに繋げて、着信確認しますよ!(笑)

 

intertechtokyo.hatenablog.com

 

こんな地に十余年も暮らしてたんですよ!

 

昨天今天の問題ないから気にしないけど•••まぁ自由に出来ない地だね!

 

f:id:intertechtokyo:20161119232807j:image

 

寒いから•••湯豆腐有るの? 無いの?

説明するも、理解されない。

f:id:intertechtokyo:20161119232823p:image

 

これが出てきた•••!

f:id:intertechtokyo:20161119232808j:image

 

記事書くも、最後の投稿出来ず•••トボトボちう!

 

f:id:intertechtokyo:20161119234126j:image

 

追記:当地のトイレ事情の悪さは知れ渡る事実なのだが! 私も長いから気にはしないけど、ここ日式居酒屋様の外国式のおトイレ•••蓋が壊れてて付いてないんだよね! さっきから多くの客が出入りしてるけど、オラもたまげた!

www.huffingtonpost.jp

 

まぁっええか!

 

再見