>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

第六次台湾自転車旅

自転車初めて三年目ですが、昨年、春夏秋の3回、今年は春夏、そして今回なんです。

 

初回は、フル1周、今回もフルに走ってます。

www.alltrails.com

 

淡水駅を出発して•••グルリと廻って•••淡水駅が終着です。

 

一昨日は、埔里市街の宿に宿泊しました。前回、真夏の3,200メートル山越え挑戦しましたが、普段の行いなのか❓頂上付近にさしかかると•••豪雨、強風、そして極寒だったんです。そのリベンジ•••埔里市街でレンタルバイクを借りて、頂上まで一気に駈け上がります。🚴🚴🚴では、1日半かけて登る山道•••バイクなら小一時間なんです。

 

f:id:intertechtokyo:20191111142144j:image
f:id:intertechtokyo:20191111142140j:image
f:id:intertechtokyo:20191111142132j:image
f:id:intertechtokyo:20191111142128j:image
f:id:intertechtokyo:20191111142124j:image
f:id:intertechtokyo:20191111142137j:image
f:id:intertechtokyo:20191111142121j:image

 

その最悪天気だった区間をOsmo Pocketで撮りました。動画は、こちらです。

 

 

5日間走って、中日、高雄市内で休息日してます。

f:id:intertechtokyo:20191111143224p:image

 

明日から後半、高雄〜東港〜墾丁〜南端〜満州〜牡丹〜大武〜金侖〜台東〜池上〜端穂〜193線〜花連〜新城〜太魯閣〜蘇花公路〜宜蘭〜東端〜基隆〜鄧麗君墓参〜淡水

 

 

 

 

 

追記:

Google Photo で旅の写真を公開してます。

photos.app.goo.gl

 

 

追記:

やはり慣れ親しんでる•••はてなブログ•••良いですね(笑)

 

 

追記:

Relive 5日間は、こちらです。

vimeo.com