>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

三日ぶりのペダリング

三日も漕がないと・・・ウズウズしますよね! (笑)

 

シゴト終えて・・・さぁ出かけようにも・・・装い準備が面倒なんだな!

 

毛糸の帽子被って・・・首ウォーマして・・・耳には、Bluetoothイヤーフォン入れて!

f:id:intertechtokyo:20161129210635j:plain

 

基本、これで寒く無いのだが・・・後述します。

f:id:intertechtokyo:20161129210711j:plain

 

今日は《Runtastic》で計測してみました。

www.runtastic.com

ディズニーシー入口辺りを走ると・・・バタークッキーの香りが漂うんですよね!

f:id:intertechtokyo:20161129211732j:plain
塩浜駅手前の植木囲いを走ると・・・汽笛が!

 

駐車場出入りのクルマだけ気をつければ、後は危険はありません。

好きなTDL周回コースです。

 

寒くて・・・口が回ってませんでしたが・・・ユツベです。

youtu.be

途中、休憩ポイントで一服ちう・・・!
東京湾の夜空を離発着する飛行機の灯りが綺麗なんです。
スマホに離発着する機影を映し出すアプリがあって、何処行き? 何処から帰った? 眺めてると休まります(笑)

f:id:intertechtokyo:20161129212923g:plain

 

寒さ対策

 

  •  足回り《シューズ》は・・・OK
  • ウエア周りも・・・OK
  • 手袋も・・・OK
  • 首回りも・・・OK
  • 耳周りも・・・OK
  • 問題は・・・頭

ヘルメット下にかぶり物してるけど、頭のから冷える・・・痛い

皆さんは、如何してるのだろうか?

 

家の前「スポーツデポ」に、スノボー用のヘルメットが有ったが、これなら寒冷地向けで良いんじゃ無いかと・・・どうでしょうかね!

 

鼻水対策

この《鼻水》対策・・・必須ですよね!

 

途中で停車して・・・ティッシュしてますが、気分が乗っている時、邪魔なんですね!

 

皆さん、どうされてますかね!

 

追記:これ忘れてました。

ビアンキの脚洗い•••!

f:id:intertechtokyo:20161129230750j:image

 

 追記:その弐

f:id:intertechtokyo:20161129233957j:plain

🚴🚴🚴の効果が出てると思う!

f:id:intertechtokyo:20161129234056j:plain



 

再見