>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

カンパニョーロ VELOCE RD調整

昨日に続いて・・・!
チャリ諸先輩の手前・・・偉そうなタイトル書きましたが・・・
調整の学びしてます。お許しください。

チャリをでん繰り返して作業すると・・・良さそうと記事にあったので・・・早速!f:id:intertechtokyo:20161018140701j:plain

あちゃ~チャリもケツは汚れてるわ~~~! 
まずは、シコシコお掃除から!f:id:intertechtokyo:20161018141039p:plain

調整ポイントは・・・ココココ・・・そしてココだ!f:id:intertechtokyo:20161018142118g:plain

調整始める前は、上がる時《ギア飛ばし》が頻発してました。

f:id:intertechtokyo:20161018142503j:plain

少しは、改善されたかと・・・自負してますが、後は試っ走しながら微調整なのか?。

 

または、基本を理解せず無謀な調整試みるアホなのか?  (笑)
結果をご覧下さい ⇒ ご教授コメント賜れましたら嬉しいです。<。

ますます・・・ちゃり深みに堕ちていく自分です。(笑)

 

 

再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

距離履歴  走行履歴のページです。
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。