>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

日本のブランド

今年の夏、こんな理由で始まった私の自転車ライフ

ママチャリ・・・三輪車・・・補助輪・・・大昔の小田原競輪・・・程度の豆知識だったのだが!

 

シマノ・ビアンキ・カンパニョーロ・ジャインツ・・・出てくるワードは、すべて初耳!

 

あげくには適合サイズも知らずにポチったビアンキバイク!

f:id:intertechtokyo:20161031121150g:plain

と思いつつも・・・1,500Kmも走り続けてます。

 

昨日の《横尾双輪館》訪問から始まったニッポンの自転車歴史探訪巡り・・・!

 

日本の自転車ブランド!

 

仲間の自転車・・・初めて目にした時・・・正直・・・何?痩せたチャリ!と思ったけど・・・

f:id:intertechtokyo:20161031122108j:plain

 

いつかは・・・私も美しい自転車に・・・!

 

私のブックマークは満杯になってます(笑)

 

 

再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

距離履歴  走行履歴のページです。10/30 更新
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。。10/21 更新