>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

吹き出し投稿テスト①

吹き出し投稿テスト② 《2016年10月14日》

吹き出し投稿テスト③

吹き出し投稿テスト④

吹き出し投稿テスト⑤

吹き出し投稿テスト⑥

 

>shiromatakumiさんの公開記事を参照しました参照しました。情報ありがとうございます。

shiromatakumi.hatenablog.com

携帯に反映しないので《レスポンシブテンプレート》を探してデザイン変更しました。・・・携帯でも工夫が見えてると思うよ! どうかなどうかな?

再見!

この下「読者になる」をポチっとすると、更新が届きます。


rss

にほんブログ村 自転車ブログへ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ  ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。
距離履歴  走行履歴のページです。
自分のキーワード集へ  キーワード忘備録ページです。