>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

キャンツー

十ヶ月振りのキャンプしてきます。

 

十ヶ月キャンプから帰った時の荷物・・・そのまま積込

 

何処を・・・どう結ぶのか❓

 

すっかり忘れてる。

 

 

どう見るも・・・不格好ですが・・・

 

試し走行で問題無いかと・・・

 

余分な用品は無いんですが・・・嵩張るんです。

 

総重量は、約35Kg あります。

 

トップバック、一番嵩張るは、春秋用のシュラフ・・・草津高原キャンプ場は、夜、寒いんです。布団圧縮袋で縮めてますが、トップケースの半分を占めます。

 

サイドバック右には、シート物・・・テント、シート、タープ、エアーマット等々

 

サイドバック左には、キャンプグッヅ等々

 

黄色いは、パイプ等々の長物

 

そうそう、今回、テーブルを新しくしてます。膝上くらいまであるテーブル。これでかがむ姿勢で飲食せずに済むかと・・・

 

トップの上には、キャンプチェアと雨合羽

 

 

まぁまぁ・・・そんなんで・・・コロナ感染者が増え続けてますが、ひとりキャンプしてきます。

 

場所は、いつもの草津高原オートキャンプ場。

 

平日ならガラガラです。

 

天気良さそうなので、長めに連泊します。

 

今回、動画、撮らず、静止画に的を絞って、撮り学びです。

 

ではでは・・・行って参ります。

 

 

 

追記:

今ほど、最後のモバイル系を積み込みました。

何処に❓何を入れたか❓忘れちゃアカン❓