>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

4K液晶モニター・・・続編・・・続編・・・続編・・・続編

まだ納得出来てないワタシなう❗(笑)

 

続三つ編が最後と思ったが、続四つ編を書き残す。

intertechtokyo.hatenablog.com

 

モニターの設定を開くとウインドウ上部に解像度が表示される。

 

そこには、HDMI接続③と④を差し替えると・・・@30Hzと@60Hzと表示される。

f:id:intertechtokyo:20210721165539j:plain

 

f:id:intertechtokyo:20210721165547j:plain

 

今朝方のモニターチェックサイトでも、@30に繋げると「良い場合」結果になってる。

f:id:intertechtokyo:20210721091454j:plain

 

 

混乱する書き残しのようだが・・・

要は、本モニターの日本語説明書のである。と決めつけているのです。

f:id:intertechtokyo:20210721170425j:plain

 

 

以上、書き残す。

 

 

※JAPANNEXT会社のサポートからの返答・・・まぁ無いと思ってる。