>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

iPhoneマウント

自転車ライド中・・・何が面倒かって・・・スマホ取り出し。

 

ジャージの後ろポケットが定位置なんだけど、韓国ツアーではリュック背負っては出し入れに邪魔・・・ましてや汗で湿ったiPhone画面操作がフリーズ・・・これには参った!

 

何か良いモノは無いかと思案橋ブルースしてると・・・こんな宣伝がある。

 

ちぃっとひつこい出現回数、しかしiPhone7プラス購入をポチると、6プラスが出てくる。不安で問い合わせたが返事無し・・・価格も7,800円、ましてや外国から届くので日数もかかる。

 

 

さぁどうしようか!

 

迷ってたら・・・!

 

見つけました!

 

どこかのブログにも絶賛褒め称えてた!

 

きっと落ちない!iPhone7 Plus自転車マウント Tigra Sports | tsuyuki.makoto

 

 
Amazon商店に置いてありました。

 

それもプライムで、当日配達!

 

 

さぁ!

 

どんな結末なのか!

 

ご期待下さい。

 

 

再見