>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

低周波治療器

日本では、OMRONやPanasonic製品が主流の《電流あんま器》なるモノ

 

大連駐在時には、頻繁に愛用していたOMRONでしたが撤退時に、社員お父様へ置き土産として置いてきた。

 

欲しいと思いながらポチすることなく月日が経過した。

 

自転車始めて《左三角筋》辺りに痛みを感じる・・・!

 

整形外科通うも《腕立て伏せ》など筋肉付ける努力・・・と一笑される。

 

現金や領収書販売で話題の《メリカル》サイトでポチったコレ!

 

弱々しい成型だが、効能に問題無さそう!

 

youtu.be

 

f:id:intertechtokyo:20170509140022j:plain

 

取説が無く、英語と中国語の表示画面だけのモノ

f:id:intertechtokyo:20170509140048j:plain

 

説明に書かれて通り、以前、OMRON等お使いの方々には問題なく・・・確かに!

 

f:id:intertechtokyo:20170509140026p:plain

f:id:intertechtokyo:20170509140031p:plain

 

中国駐在十余年、中文画面に親しみ覚えます。(笑)

f:id:intertechtokyo:20170509140040j:plain

 

しばらく・・・壊れるまで治療しましょう! (笑)

 

 

再見