>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

サドル

サドル》・・・検証ちう!

 

百キロ越えるライドすると・・・70~80Km辺りからケツが痛くなる!

 

サイトから探した送料込みで数百円の偽物サドル

 

これね! 軽量で・・・まぁ悪くは無いんだよね!

 

でも《薄さ》が、ケツを噛む!

 

イマイチだった!

f:id:intertechtokyo:20170421145319j:plain

 

次にコレ!

 

Trek購入時に付いてたモノ・・・

 

すべり過ぎる感覚がいけない!

 

クッション性ゼロっか??

 

良くなかった!

f:id:intertechtokyo:20170421145258p:plain

 

最後に、昨年夏、クロスバイク衝動買い時、ケツ痛みに耐えきれずポチったコレ!

肉厚構造・・・これに戻しました。

f:id:intertechtokyo:20170421145252p:plain

 

 

 

先割れサドルは《イチモツ》も痛まずだけど、ケツ痛みとはちぃっと違うかと!

こればかりは、取り付けて見なきゃ分からん。

 

 

コレどうだろうね???

youtu.be

 

 

まぁ座り慣れたサドルでもうしばらくライドしましょう!

 

何かお薦め有りますか?

 

 

 

再見