>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

GARMIN 820J その後

 

《荒サイ左岸完全走破》帰りの電車輪行(電源OFF忘れ)なので、往復約160Km

 

時間にして7時間か!

 

バッテリが無くなりました。

 

connect.garmin.com

今回、ロングする気がなかったのでバッテリ携行してませんでした。

過去の例からすると7~8時間は保たないよね!

 

秋葉原で購入した格安バッテリー5100mAhをどのように簡単に運ぶか?
工夫せにゃ!

輪行バックは常時携行してるからソコになんとか組み合わせたいね!
サイズが少し大きいかも??

f:id:intertechtokyo:20170310120940j:plain

 

音声ナビ効力

 

荒サイライドでは、ナビ必要としないが、安定性確認試験意味で何度か設定していた。

小さな画面を覗かなくもアナウンスで、正しくも! 間違いも! 分かるって安心なのかも (笑)

 

なっなんと・・・1.3KM先を右折・・・イチテンサンケイエムサキヲウセツ・・・って何? (笑)

 

○| ̄|_

 

 

まぁ今回も使えるGARMINだった気がする。

 

 

再見