>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

ツールド秩父 第四ステージ

輪行してきました。

 

ルートラボで探した《楽できるコース》を下りてきます。(笑)

 

途中の正丸峠や三峰口手前の線路脇には、残雪が随所にありましたが、駅に降り立てば、澄み切った青い空・・・空気は凍ってましたが・・・気持ちよい場所です。

 

組立終わってライドが始まり、三峰口駅から荒川を渡ってすぐに、長くチャリ生活初めての山登り(世間ではヒルクライム?)です。

 

まぁ交通量も少ない山道ですので不安はありませんが、覚悟して上がるもペダル止める事無きよう回すのが精一杯。

 

あああ・・・といっても標高差百mのミニ峠・・・

f:id:intertechtokyo:20170129114538j:plain

 ここを過ぎれば・・・あとは、ほとんど下り道です。

 

長瀞~寄居のルート、今回、国道を走らず荒川向道を走りましたが、ちぃっと厳しいミニ峠(長瀞CC)ありました。交通量も多かったのですが、よく見ると幅広な歩道がありましたので、そちらもフ~フ~ゼェ~ゼェ~しながら越えました。

f:id:intertechtokyo:20170129115238j:plain

 

後、寄居町~鎌倉街道~荒川~ルート中に登りはありません。このコースは楽なんです。

 

f:id:intertechtokyo:20170129032610j:plain

 

05:30 自宅出発

f:id:intertechtokyo:20170129032524j:plain

 

袋詰めも何度目かになり、すっかり慣れましたが、ショルダー紐のバランス(歩行し難い)がイマイチ確率してません。近日、自室で検証してみましょう!(反省点)

f:id:intertechtokyo:20170129033215j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129032705j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129033130j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129033311j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129033323j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129033412j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129033825j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129033922j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129033926j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129033914j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129033942j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129034013j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129034008j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129034019j:plain

f:id:intertechtokyo:20170129034021j:plain

 

つまらないアクションカム動画です。一応編集して短くしました。(笑)

youtu.be

 

 

GARMIN 820J がダメです。

またメモリエラーです。

f:id:intertechtokyo:20170129034028j:plain

 

到着、2km前にして、この画面で計測停止です。

f:id:intertechtokyo:20170129034025j:plain

 

救えた地図はこれだけ・・・130kmも漕いできたのに・・・馬鹿野郎!

f:id:intertechtokyo:20170129063414j:plain

 

自宅戻ってアップロード操作は見た目にはできますが、GARMIN Express でもエラー発生です。

f:id:intertechtokyo:20170129034526j:plain

PC接続して救えるかと・・・期待しましたが!

f:id:intertechtokyo:20170129034630j:plain

FITファイルですが、1/28日付けでもこんなにありました。

f:id:intertechtokyo:20170129034750j:plain

復旧方法・・・何処かに? 期待するもHELP頁の説明文が貧困過ぎです。

f:id:intertechtokyo:20170129034643j:plain

 

ライド途中でナビ操作したくも画面が固まっていて出来ず・・・30分後に再度、ナビ操作できました。画面が固まる現象は、他にも何度か出現してます。

 

まぁ値段の割に期待する程のガゼットでないかと!

 

比べちゃ行けないがiPhoneの完成度は高い!

 

購入した個体の問題なのか?

 

お使いの皆さま、如何なご評価でしょうか?

 

f:id:intertechtokyo:20170129040336j:plain

 

追記:GARMIN情報

 

ご経験者のお言葉がありました。

 

f:id:intertechtokyo:20170129061738j:plain

 

こんなサイトも見つけました。

f:id:intertechtokyo:20170129061817j:plain


こんな試みもやってみました。

f:id:intertechtokyo:20170129061844j:plain

 

まぁ今週は、右眼の白内障手術予定で三日間病院です。

時間ありますから・・・調べ物しましょう!

 

 

追記:ルートラボで記憶を元に作成しました。

 

 

再見