>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

《Le Tour de Benpi》

こんな参照記事を見つけました。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

昨日、日曜日の《ツールド寄居 100Km》ですが、戻って夜中・・・激しい便意

 

しかし、出てこない!

 

f:id:intertechtokyo:20170123172650j:plain

 

人生初めての・・・ウトウト・・・朝まで・・・続きました。

 

救急車呼ぶかって・・・そりゃ呼びたいけど、呼んでどうなる話しでも無いだろう!

 

昼間・・・居眠りできない大シゴトがあるにもかかわらず・・・○| ̄|_

 

別に100Kmライドとは、関係ないと思いますが、云われれば・・・中国大連駐在時代は、社員から、日に何度も《白湯》飲んでください。 と、何回も注がれてました。

 

帰国して、あえて飲む場面が消えてます。

 

この時期のライド・・・確かに、汗が出ないので、立ち寄るコンビニ、ついつい珈琲・・・!

 

これがダメなんですね!

 

あえて水分補給はしてませんでした。

 

この時間、ナンとか解消方向に向かってます。

 

コレで最後の一塊がでました。

f:id:intertechtokyo:20170123172715j:plain

 

人生最大の便秘・・・○| ̄|_

 

 

以後、気をつけます。

 

 

再見