>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

MAVIC タイヤチューブ

今回のパンク修理は、作業の翌朝・・・見事に空気が抜けてました。

 

水に浸してチェックすると、やはり僅かですが・・・漏れてました。

 

捨てました。

 

新しいチューブは「パナレーサー」です。

 

作業前に、点検でエアー入れると・・・円形状に膨らみます。

 

f:id:intertechtokyo:20170119155002j:plain

 

それが・・・元々、装填されていた《MAVIC》なるメーカー製品は、こんなトグロを巻いてしまいます。

f:id:intertechtokyo:20170119155014j:plain

 

トグロが良いのか? 悪いのか? 知る余地有りませんが、作業は、し難いですね!

f:id:intertechtokyo:20170119155017j:plain

 

ググれば、大きな会社のようですね!

www.mavic.com

 

さぁ、今夜から、GARMINで自動ラップ計測させながら・・・🚴🚴🚴 しましょう!

 

再見