>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

ガーミン 820J 続報

まずは、メモリエラーの件

 

取付二度目のGARMINライドで・・・こんなエラー警告でした。

 

f:id:intertechtokyo:20170118040542j:plain

 

情報サイトで同種記事を探すも見当たりません。

 

唯一、お一人の初期化に関する記事がありましたが、関係? 無関係?

 

初期化して見ました。

 

そして、三度目のGARMINライド・・・!

 

多分、設定ミス(スリープモード?) こんな警告が表示されました。

f:id:intertechtokyo:20170118041055j:plain
もうひとつ同じ様な文面警告有りましたが、撮影できず!

 

多分、初期化でスリープモードdefault ON なってので OFF したのだが・・・???

 

続いて・・・ラップの件

 

GARMINで体験したかったラップ計測・・・それも自動で!

 

いつものTDL周回コースの入口で《登録点》を登録したつもりなのだが・・・!

 

f:id:intertechtokyo:20170118042841j:plain

 

また、一周しても画面表示が変わらないので《ラップ》キーを押してしまった・・・!

 

結果には、五周らしきラップ情報が計測されているのだが《ゴミ》も記録されている。

 

f:id:intertechtokyo:20170118042857j:plain

 

続いて・・・地図表示の件

 

今宵のライド帰路で、少しの余裕・・・GARMIN画面を《地図》にしてみました。

 

ちぃっと小さな画面だが、位置は判断できている。

 

もう少し使いこなさないとね!

 

まぁ、エラー表示が無ければ・・・満足なのかな!

 

 

今宵のライド記録

connect.garmin.com

 

 

おまけ書込:

これポチりました。(笑)

f:id:intertechtokyo:20170118043817p:plain

 

 

おまけ書込:

これ届きました。

f:id:intertechtokyo:20170118044011j:plain
粘着テープで固定を勧められてます。

これでTDLテラスデッキでコケるも解消かと•••(笑)

 

 

おまけ書込:

ステム高さを上げてみました。

f:id:intertechtokyo:20170118044757j:plain

しっかり トルクレンチで締め付ける。
圧は、4.0Nm

f:id:intertechtokyo:20170118044805j:plain

これが・・・漕ぎ心地抜群のポジションです。

まさに好的 🚴🚴🚴!

 

 

再見