>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

GARMIN820J 不可解現象

 今宵のTDL周回コースペダリングが二度目の【GARMIN820J】でしたが・・・

 

途中で、突然とこんなメッセージが表示されました。

 

f:id:intertechtokyo:20170116230517j:plain

「了解」をタップして・・・🚴🚴🚴を続けましたが、その後、帰宅してアップデートや公開などに影響は無さそうですが・・・これって何が原因でしょうか?

 

サイトをググっても、この手の情報ページが見つかりません。

 

固有の問題にも思えませんが・・・??

 

本体内部の容量には余裕がありました。

 

f:id:intertechtokyo:20170116230727j:plain

 

connect.garmin.com

 この白内障治療で買わされた保護メガネ・・・なかなかええですな!

f:id:intertechtokyo:20170116232829j:plain

 

f:id:intertechtokyo:20170116232711j:plain

 

 つま先が寒かった!

f:id:intertechtokyo:20170116233033g:plain

 

 

まだまだ、GARMIN機能を使いこなすには時間がかかりますが、先々、心配です。

 

まぁ、気にせず🚴🚴🚴しましょう!

 

再見