>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

ローラー

室内ローラーなるグッズは、どんな人が使うのか気になってました。

 

この週末、北陸や上越は大雪警報で、雪下ろし、雪かき、日常生活に与える影響は計り知れません。

 

小生、目の手術して一二週間の🚴🚴🚴自粛してますが、まさにこんな時、ローラーが有れば•••とわずかながらググッて見ました。

 

手頃なお値段ではありますが、これってマンション部屋の中で使って、周り近所への騒音は、大丈夫なのでしょうか? 特に階下への振動?

 

※人様のブログ使い回しで恐縮ですが•••!

f:id:intertechtokyo:20170114235144p:image

 

しかし、このビデオ観て•••こりゃええかも?

関心しました。(笑)

f:id:intertechtokyo:20170114235154p:image

エリート VOLANO ダイレクト・トランスミッション形式のローラー台をチェック! - YouTube

 

 再見