>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

白内障手術レポ その弐

夕刻、眼帯が外れました。

 

瞬間、違いを感じませんでしたが、おおよそ小一時間•••違いを感じました。

 

f:id:intertechtokyo:20170110175742j:image

 

まぁバラ色畑とまで、言いませんが、施術した左目視野、何かのTVコマーシャルではないが『白はより白く』『線はよりシャープに』見えてます。

 

来月予定の右目は、変わらないはずですが『白は薄茶色•••』線はボケて•••』に見えてます。

 

iPhoneのこの画面分かりますか?

 

f:id:intertechtokyo:20170110174423p:image

このくらいの違いあります。

 

また、病院から指定されしばらく着用さるUV防塵メガネをかけての話しですが、メガネをよく見れば着色なってます。

 

f:id:intertechtokyo:20170110174542j:image

 

UV防塵メガネを外せば、更に『白は白く』見えますよ!

 

また、今までのメガネで視界を比べると、大きく違います。右目が終わったら、度数検眼して新調せにゃなりませんね!

 

白内障手術結果 - YouTubeyoutu.be

 

来月の「右目」施術が楽しみです。

 

再見