>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

Le Tour de Chichibu 2017 《Second Stage》

新春 🚴🚴🚴 してきました。

 

場所は、西武秩父駅~~自宅

 

前回の失敗を教訓として

 

朝6時前に出発、今回は、自宅で輪行準備

 

電車で池袋へ移動します。

 

f:id:intertechtokyo:20170102180217j:plain

 

輪行バック担いで、まだ真っ暗な永代通りを「南砂町駅」

 

これが以外・・・以外・・・正月の旅行? 結構な賑わう東西線でした。

 

f:id:intertechtokyo:20170102224038j:plain

youtu.be

私的には、走りグラフも良いと思う!

f:id:intertechtokyo:20170102200137j:plain

 

今日のコースは、無料アプリ「maps.me」の性能テストも兼ねて、全面アプリ指示通りに走る・・・でした。

 

 

寄居の紅い鉄橋からアプリをセット・・・寄居~榎本牧場をインプット

f:id:intertechtokyo:20170102195231j:plain

 

コースは、ほぼまっすぐ・・・かつ自転車コースを選んでます。

 

12/30 は、この道筋を理解せずに独りよがりしちまった! 反省!

 

f:id:intertechtokyo:20170102191251p:plain

 

こんな道を上らせられました。(笑)

f:id:intertechtokyo:20170102190407j:plain

f:id:intertechtokyo:20170102190212j:plain

 

「maps.me」も曲がり案内音声を飛ばす時がありますね!

 

画面を直視する前に、大筋のルートを把握しておく事ですね!

 

検索ルートから外れても警告音声はありません

 

静かに外れた道を戻りましょう!

 

荒川土手まで案内してくれれば、後は問題なし!

 

下流へ向けて軽快なペダリングでした。

 

秩父から、約120Kmで自宅まで戻りました。

 

12/30 は、150Km・・・ミスコースも3度もありましたからね!

 

また三度目の輪行も近日、実行します。

 

 

再見