>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

寒空のペダ

いやぁ! 寒かった!

 頭のキャップを忘れちまって・・・じんじん冷えました。

 

冬のペダルは準備が大切だわ! (笑)

www.runtastic.com

手袋も2枚重ねしてスマホ操作できるようにタッチペンをポチったのだが・・・

 f:id:intertechtokyo:20161208012050j:plain

 

部屋の中では、素晴らしく反応してたが・・・寒空では、まったく反応しない!

 

都度、2枚重ねの手袋外して・・・いやだね!

 

静電式のタッチペン・・・寒空では・・・どうなんだろう!

 

今宵は、胸回りも寒さを強く感じた!

 

f:id:intertechtokyo:20161208013219j:plain

 

 装い・・・どうする? まさか新聞紙を挟むわけにもいかんだろうし??

 

なんとかせにゃ!

 

※ メガネにも・・・これ付けてる (笑)

f:id:intertechtokyo:20161208013531j:plain

 

帰り路は、清砂大橋下り坂・・・歩道を通りましたよ! (笑)

 20161208012348

 

iPhoneでのサイコンも準備万端で出かけたのだが・・・速度とケイデンスが動かない!

youtu.be

帰って確認したら・・・電池切れ!

 

百均で電圧テスターあったよね!

 

再見