>|| ||<

江東かわかみ君のブログ

コロナ禍暇つぶしの日々日記

iPhone7Plus

○| ̄|_ よ!

次の動画をご覧下さい。

youtu.be

手にして、まだ数日ですが、撮影時に不調が現れます。

 

目医者帰りで、よく見えずシゴトも出来ないので、AppleSupportへ連絡してみました。

 

幸い五分程度でコールバックをもらって遠隔接続を許可して、実演したら、この症状が現れてくれました。

 

遠隔診断もされました。

 

結論は、ハード障害でなく、アプリ等々のソフト関連の疑い結果で《初期化》を頼まれました。

 

幸い、撮影画像も少ないので、初期化は短時間でした。

 

iTunesから復元させて、カメラ動作を確かめました。

 

問題は無さそうですが、今朝までも、全ての撮影時に不調なるわけで無いので、しばらく様子みます。

 

youtu.be

 

iPhone6Plusでは、こんなに無かったと記憶しますが、同機種お持ちの方々の《カメラモード切替》時のピンボケは、こんなモノでしょうか?

※ フラッシュ《オン》で、発光しない場面も何度かありました。

 

再見